最近 2パピの距離が縮まって、ひっぱりっこやお相撲ごっこをするようになってきました。↓
CIMG0656.jpg
CIMG0662.jpg

見ていて微笑ましい限りです。↑(^o^)/
ちゃんと加減して噛み合いしてますヨ!
最初は、ねねもロイが近づいただけで怒っていたのに。
ご飯食べた後は、必ず運動会です。どちらかが遊びに誘います。我が家が一段と賑やかになりました。

そ~いや~と。
ふと、犬用タンスにねねの子犬の頃の洋服があり、ロイ坊に着せてみました。↓
CIMG0654.jpg

バックプリントはこんな感じ。↓
CIMG0655.jpg

冬用パーカーなので、大きくなるまで着れそうかな・・?!お外に出る時だけの着用になるけど、結構似合ってたのでUPしてみました。まだ②ワクチン終わるまでお散歩行けないロイ坊ですが外出する時は着せてみようと思います。(^▽^)★彡

こちらも参加します↓ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/19-779b2cc5