皆さんに お体ご自愛・・・・なんていっておきながら・・
不覚にも 自分が体調を崩してしまった ア・タ・シ・・・
心労()が重なり 胃腸風邪をひいてしまった・・・
お医者さんで診てもらったら 微熱もあり
食欲がわかず お腹も痛くて・・・・軽い胃炎・・・
このまま放置していると ひどい胃腸炎起こしますよ・・・
という訳で お医者様の勧めで ハラマキ購入
CIMG4121.jpg

冷やすとあかんらしい・・・
今時 ハラマキって~・・・と思っていたけど
バカにしちゃ~・・いかんよ
どこに売っているか分からんかったけど
西松屋のマタニティハラマキを買ったさ~
妊婦でも ないのにね~ 笑
腹痛には 勝てんからな~

旦はんも旦はんで お薬飲んでて
夫婦揃って 薬漬け・・・
悲しいことです(T_T)

なんか 前世で悪いことでもしたのか  ん

今お世話になっている LG21君・・・
CIMG4118.jpg

ピロリー菌を 減少させるため食べておりやす・・
2人に1人は 飼っているそうだ・・・そんなんいらんのに・・・
ネットで 胃にやさしいレシピを検索して作った
胃にやさしく

南瓜と鶏団子の煮物と タコとオクラ長芋の和え物

CIMG4117.jpg

鮭のクリームシチュー

優しい味やね・・・美味かっちゃよ
ムム・・・頑張って治しやす
皆様 くれぐれも 冷たいものの採り過ぎにはご注意を
 
2010.09.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/189-9635da3a