みなさま ハローでございます
9月に入ったというのに この残暑・・・・
ど~なっとるんじゃ (怒
ドッグランも 暑すぎていかれへんし・・・
散歩の時間も いつもより 大幅にずれ込むし・・・
いつまで 続くんやろ~・・・

ロイとねねも 毎日クーラーの部屋で ゴロゴロしています
ロイと旦那

旦はんの横で ロイ甘える
CIMG4098.jpg

ねね ひっくり返る・・・・

今日は 岸和田だんじり祭りの試験曳きの日
仕事を休み 旦はんを送り・・・
また 夕方 お迎えに行かなきゃね
ここ半月ばかり 忙しかったり
身内に不幸があったり ショックが大きい事があり
なかなか ブログを書く気になれなかったな・・・・

京都の 抹茶バウム(京はやしや製)
7月の結婚式で 引き出物としてもらって
美味しくて ハマリ お取り寄せしました

CIMG4096.jpg

好みはあると思うけど 抹茶好きには たまらんかも・・・
CIMG4112.jpg

久しぶりに フットケア・ペディキュアをしてもらった
フットバスに 角質取りに マッサージ・・・
とっても気持ち良く リフレッシュできました
やっぱり プロにしてもらうと 違いますな~

                 Thanks・・・

みなさま まだまだ 暑さ厳しいですが
お体 ご自愛下さいませね 
2010.09.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/188-d76f576b