毎日 毎日猛暑が続いていますが 皆様 お元気ですか~
熱中症には 十分気をつけてくださいね

我が家もお盆は帰省していました
同僚に休みを代わってもらい 帰ることに
もちろん ロイとねねも一緒です

ロイとねねは 13日の夕方 カフェあぽろ さんに
行ったのだけど ドッグラン途中から 急な雨に降られ
少ししか 遊べなくて 私達だけお茶したんだっけ・・・
シフォンケーキ すごく美味しかったな

お墓参りに行ったり 伊賀もくもくファームへ行ったり
(そこでシイタケ狩りや いかだ体験・地ビール飲み比べや
ザリガニ釣り・・・お蕎麦を食べてきました
お伊勢参りも行きました

お盆の思い出
名古屋の叔父から実家に頂き物のメロン こりゃまた 美味でした

あ。そうそう

このお方は 乗馬体験もしたんだっけ~(久しぶりの姪ッコ
この子じゃなくて ポニーに乗ってね
姪
そんなこんなで あっという間に お盆が過ぎ
日々 暑さと闘っています
ドライングしても 汗がたら~・・・
カットしてても 汗がたら~・・・・
今の時期 ワンコのお散歩も 早朝と夜にしか行けません
まだまだ アスファルトが熱を持っていますからね

昨日は息抜き定休日で Tちゃんとこに
ネイルしにGO~



ペディキュアは自分でして ハンドはしてもらいます 
いつもありがとう~
2010.08.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/187-89321d50