いや~もう8月ですね~

1週間前の8月1日
大阪 PL芸術祭の花火をみてきました

[広告] VPS


ちょっと長いですが キレイに撮れたので お時間が
許す方は ご覧下さい

花火見物
花火はとってもキレイ~
お寿司をあてに とぉちゃんは 呑んでおりました
私は 呑めないので乾杯だけ。
後ろ スゴイ人でしょ  みんな席をとって昼から待っている
んです めちゃ×2暑かったですわ~

今回 ロイねね出番なし

そうそう。
前回の記事で友達から質問があったんですが・・・・

「強力グローブって・・・・何・・・・

それはね・・・・ハヤブサやフクロウの調教でつかう・・・コレ
グローブ

なんだよ~フハハハ~


今は サマーカットで忙しい時期・・・・
汗かいて シャンプーカットしてますよ~
お盆休みまで 頑張るで~ 

2010.08.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/185-4ed55c1c