猛暑の日々が続いていますが 皆様お元気でしょうか~
もう 夏本番 暑いですよね~
誰やら 丸い子は クーラーが一番 あたる席を確保
CIMG4006.jpg

ひっくり返って 爆睡中~

3連休は 我が家は夫婦別行動
私は 三重へ 旦那はんは 男友達とサーフィン旅行へ宮崎に
行ってまいりました
あら 自由だね~

休みをとって 去年は行けなかった地元の伊勢宮川花火大会
弟夫婦と姪ッコと見に行きましたよ
花火

家からでも 見えるんだけど ちと小さく見えてしまうので
裏道をとおり 近くまでいきました
[広告] VPS


迫力満点!!
やっぱり いいな~ 花火!! 夏って感じです
17日本当は ロイねねを連れて カフェあぽろさんに行きたかった
んだけど ものすごく暑くて 花火もあってバタバタしていていけず
じまいでした・・・。
CIMG3996.jpg

ねねロイは 実家でのんびり~でした★

18日は 中学のテニス部の仲いいSちゃん YといとこMちゃんと
みんなで呑みに行きました
中学の時に戻ったみたいで 楽しかった~
また 集まろう~
伊勢道渋滞

帰りは 伊勢道高速 無料化のため 渋滞につかまり
ちょっと時間がかかりましたが 無事家路に着きましたよ

旦那はんも 宮崎から 帰ってきてお土産をいただきました
マンゴー

宮崎マンゴー 高級ですよね~
すごくジューシーで 甘くて美味しかったです
お土産たち

地鶏の炭火焼も買ってきてもらいました 
ロイさんの生家のある 宮崎・・・・最高です
私からは 地元産 生ブルーベリーとスイカや朝市で購入した
お野菜を・・・・旬の新鮮野菜は 美味しいですよね
 
火曜日からは 仕事だったのですが
久しぶりに 強烈なパピヨンちゃんがご来店下さいましたよ~フフフ
初めて 美容に来られたのですが 家族も触れないという子で
噛みまくるのでケージから出すのも 強力グローブで引っ張り出し
体はもつれだらけ爪も巻いていて 美容中も暴れるわ噛むわ 大変でしたが
褒めちぎりまくって トリミングさせていただきました
残念ながら 耳の毛ももつれが 皮膚と密着していて刈らざるを得なかった
のですが 耐えてくれました頑張ったね~
もつれってとるの 痛いんだよね~
トリミングは 慣れが大事です お家でもブラッシング頑張って下さい~ 
そして もうちょっと愛情注いであげてね~ と思ったロイママでした

いつもみて下さりありがとうございます



2010.07.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/184-11166206