むし暑い時期ですね~・・・
この間 夕方から2パピをセルフウォッシュしてきましたよ~
この時期 抜け毛がすごいんで セルフウォッシュがいいんですよね~
あ。フィラリアのお薬も忘れずにね★
CIMG3990.jpg


そうそう
最近 知った事実・・・・
近頃 TVでよく見かける あのなぞかけの芸人さん・・・・
その人の本名と うちの旦那はんが漢字は違えど 
同姓同名だったこと・・・・まさか~
しょ・・・衝撃的や・・・いや・・・笑撃的
珍しい名字やけど・・・・世界にはいるのね・・・同姓同名サン

話は変わって・・・・
7月某日  京都 
あたくしの高校時代のお友達の結婚式にお呼ばれしてきました
行きはバケツをひっくり返したような雨で ワイパーまわしても×2 
見えないくらい視界が悪くて ビックリしたけどね 無事着いた
みんなと。 (ちなみに私は前列右端 ベージュのボレロです

CIMG3971.jpg

とってもキレイで 幸せそうで輝いておりやした
高校時代 よく遊び お家にも泊まらせてもらったり
伯母さまの所にも遊びに2人で行ったよね~
ご両親にもお世話に なりました
久しぶりにみんなに会えて 嬉しかった~

page.jpg


お料理も 繊細な味付けで本当に美味でした
さすが 京都
フォアグラも 湯葉饅頭も最高

楽しい席に呼んで頂き ありがとう
本当に 結婚おめでとう~
末永くお幸せにね
2010.07.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/182-a0298de6