本日ねね蔵さん 4歳になりました~ 


こ~んな 小さくて可愛かったねねが・・・・・ 
200609141644000 (2)
無事 お誕生日を迎えることが出来ました
今年も1年 幸せな犬生をおくれますように・・・・

    ★     ★     ★     ★     ★

という訳で・・・・
主役 ねねを連れて 以前から行きたかった
泉佐野の チェリーカフェ さんへ 行ってきました

チェリー1
   
      とっても大人しい  看板犬 みかんちゃん    

手作りピザや 自家製パン・サラダ・ドリンク付きのランチパスタセット
(ランチセットは 1000円・ワンコ用生馬肉は250円です
ねねには ワンコ用生馬肉を チョイス
チェリー2
本日のパスタは エビと夏野菜のペペロンチーノでした
どれも とても美味しい   手作り感いっぱいです
量がどのくらいか 分からず頼みすぎたかもしれませんが 残さずペロリ
馬肉は 思ったより量があったので 半分食べて ロイにお持ち帰りを
お願いしました★

店長さんに「今度はロイちゃんも ご一緒に」っておっしゃって
いただきました
今度は 自家製ワッフルを食べに行きたいな

今日は1日中 ず~っと雨だったから
小雨になってから お散歩へ行き
夜は お持ち帰りした 生の馬肉をロイとねね用にボイルしてあげました
ボイルした少量のお野菜とねねの好きな レバーも一緒にトッピング

ゴハン

ガツガツ×2 喜んで食べていました
ねねのおかげだね・・・ロイさん 今度は一緒に行こうね

チェリーカフェ

大阪府泉佐野市日根野4619-3
TEL.072-424-1932
定休日 水・木
営業時間 10時~18時
2010.06.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/180-5ad1f2d4