今日は、親友のKちゃんとランチに行きました(^^)v
Kちゃんとは専門学校からの10年来のお付き合いです。
あべのHoopに入っている和カフェ yusoshiさんへ♪
店内はとってもオシャレでソファー席もありました。少し遅めのランチをしましたが、本日の日替わり定食を2人で頼みました♪Kちゃんは、お肉定食でホイコーロー。私は、お魚定食で鮭のチャンチャン焼きです↓
CIMG0652.jpg

見た目より美味しかった。
そして、お茶した後、ショッピングを楽しみ、Kちゃんのパソコン選びにご一緒し、帰宅しました。なんばの某電気屋さんで、解りもしないのにKちゃんの横でうん②うなづいてたのは私です(^Q^)/^ (笑)

さて。うちのワン達はと申しますと、お留守番ですね~。ねねの散歩を済ませ、ヒーターをONにし、コングにおやつを詰め込みサークルハウスへ。
帰ってきたらいっぱい遊びましたヨ。ロイさんは私のお膝の上で寝ちゃいました(^3^)/↓
CIMG0639.jpg

こちらも参加します↓ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/18-97f50f91