梅雨まっただ中・・・・
我が家は2パピを連れて 兵庫の淡路島へプチ淡路旅行に行きました
26日ねねの お誕生日の前祝を兼ねて・・・・
でも あいにくの お天気・・・・でも 雨はなんとかもちまして~

淡路へ

目的地は プチホテル ハナ&キッス さん
広いドッグランとプール付きの お宿です
我が家は年に1度はお邪魔する常宿でございます 

ハナキス

 看板犬のおっとり ハナちゃん    2パピは芝生の上を全力疾走~
ラン
広いから たっぷり ストレス発散 気持ちよさそう~

旦那っちがロイの ベストショットを撮ってくれました
  
ロイリー
ムフフ・・・・男前に写っておりますな~
いい笑顔だよ ロイロイ
 
ご飯は こんな感じ~ お鍋の中身は 淡路牛のすき焼きです
あとは 焼き物や一品物が出ますよ
淡路のタマネギは あまみがあって 美味しいのでホイル焼きが
ご飯

〆のデザートを頂き 満足×2 美味しかったな~

その日は父の日で 早めに大阪へ戻りましたが
久しぶりの淡路島 楽しかったです
また 行きたいな
2010.06.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/178-01adf603