ハーイ
遅くなりましたが 先週末のお話の続きです~
ロイとねねがぐっすり ネンネしていた日曜日
(しかも 人の布団でね
ネンネ

私達は 家族で桑名・なばなの里へ行ってきましたよ
なばな1
カメラマンは 母です 

あいにくの雨 だったのですが・・・・なんとか午前中は小雨で
お花を見ることができました
姪ッコも 嬉しそうです      紫陽花のソフトクリーム(珍しい
なばな2
この時期 紫陽花や花菖蒲がとてもキレイで見ごたえがありました
お花はいいですね~ 癒されます~
小腹がすいて あんかけタコ焼きも食べましたよ
とっても楽しい1日になりました

タコ焼きといえば・・・もう一つ
「なにこれ珍百景」で紹介された三重・嬉野SAジャンボたこ焼き 
CIMG3261.jpg
めちゃ大きくて 食べ応え十分 お好みボールのような・・・・
なぜか ホタテが入っていたような・・・・

置き去りにしていた 旦那さんには 大好物の枇杷を買いました
CIMG3266.jpg
大阪に帰って 2人でいただきました
旬ですね  みずみずしくて 美味しかったです

お土産つながりで もう1つ・・・・
お義兄ちゃんからもらった アメリカのワンコ土産
ガム
ロイもねねも 喜んで噛んで食べていますよ~
お義兄ちゃん この場を借りて ありがとうございます~
わんこは家族だね
2010.06.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/177-cc2e5619