またまた 御無沙汰です
気づけば もう5月も終わりですね~
フィラリア投薬の季節の到来
皆様は もう飲ませましたか~


我が家もようやく 今日動物病院に行ってきて
検査をしてもらい 投薬完了~
ねねも ロイも元気・食欲いっぱいでして・・・
体重を測ってもらったら・・・
前回の狂犬病の注射の時と比べ・・・

ねね・・・3.6キロ   3.9キロ
ロイ・・・2.9キロ   3.1キロ

ぞ・・・増加しておりました~
キャ~ 食わせ過ぎかしら~
オヤツ 自粛します・・・反省・・・

      ★      ★      ★      ★     ★

先週のある日
同僚のHちゃんと ランチに行き ねねとお宅訪問してまいりました
シフトがすれ違いだったので 溜まっていたおしゃべり大会を。
新築 Hちゃん家
旦那さんが 育ててる芝生ミニドッグランにねねを招待していただきました

page.jpg
 
左上は 彼女の愛犬 プクちゃん(ペキニーズ)おっとりタイプのイイコ
ねねは よほど 芝生が気持ちよかったのか グルグル回って楽しんでいました
今度は ロイを連れていくからね ありがとう~
 
2010.05.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/175-701818d9