ちょっと 御無沙汰しておりました 
 とある 日曜日・・・・とってもいいお天気 晴れ
堺の旦那はんの実家で 大人数のBBQが開催されました

もちろん ロイねねも参加 お庭でのBBQです
ワンコは庭なので ノーリード 門を閉めて逃亡防止

甘えん坊ねねは ずっと私達 夫婦のそばを離れず まったりくつろぐ・・・
なぜか人気者 ずっと誰かに 相手をしてもらっていました
BBQ

ロイは 自由奔放型
ここぞとばかりに ウ~ロウロ
あっちこっちに 顔を出す・・・
寄っていくくせに 知らない人に触られると ウー・・・・
噛まないけど うなるくせがあって・・・みなさん スンマセン
母のしつけが 悪いのですじゃ・・・・

口行儀のいい2パピは 「ヨシ」というまで食べないので
をもらったら 焼肉をもらっていました
ロイは・・・花も食っていたね・・・オイオイ・・・

後半ちと 肌寒かったけど とっても楽しかった
また やろうね!! みんな BBQ!!
★     ★      ★      ★       ★

それと ご報告
先日行ってきました 狂犬病予防接種
注射

それと・・・・ねねの妊娠検査のエコー・・・・
けどね・・・・

ありゃりゃ? 
な~んも 映ってなかったんですよ  な~んも
映っていたのは ねねの膀胱のみ・・・・

マジかッ!? 

残念だけど 偽妊娠の可能性だけで 次回に期待だそうです
かなり期待していただけに 悲しい・・・
素人の繁殖は 難しいものですな・・・・
注射代とエコー代の 出費でダブルパンチのロイママでした

ひずめねね

ねねさん・・・ヒズメ噛んでる場合じゃないよ~
明日は 2ヵ月ぶりのシャンプーやからね~
この場を借りて Kちゃん 2パピ分のヒズメ サンキューです
2010.04.27 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/172-0e0d2c06