もうすぐGWですね~ お出かけ日和が増えますね~
今日も御訪問ありがとうございます

先週末は ファミリーで三重の実家に行っていました
仕事の方は4月から 新卒の子が入り お休みが増えたのです


 移動中
ねねも 後部座席で まったりと

母も弟夫婦もお休みだったので
最後のお花見ということで 地元の城跡にお花見へ・・・・ 
(ロイママの地元は 城下町なのだ★)

車内
母の車に乗り換え 姪ッコも同伴

まだまだ 桜が楽しめました
夜のライトアップも していましたよ

城内花見

姪ッコも ロイねねとお散歩がてら ご機嫌サン

城内花見2

今年は寒さのせいか 桜が長く楽しめましたね
やっぱり 桜はキレイです

   ★    ★    ★    ★    ★    ★

外食大好き 美味しいもの大好きの我が家
夕ご飯は 弟夫婦のオススメ 
松阪の洋食屋 キッチンハウスキャロット さんへ

キャロット料理

どれも当たり外れなく 本当に美味しい
本格的な 洋食です
お店のオススメは ビーフシチュー  絶品ですよん
是非 三重にお越しの際は お立ち寄りを~

 キッチンハウス キャロット 
 
515-0041
三重県松阪市上川町255-1

tel.0598-28-2223
2010.04.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/170-bf9c1dd9