いつもお世話になっているネイリストのNちゃんに
今回も施術してもらいました。
毎度お茶しながらtalkしながらこの時間を
楽しんでいます。自分でもスカルプや簡単なアートなら出来るんですが、やっぱりしてもらった方が
happyになれる(^o^)!!!
と、いう訳で本日のネイルはこちら。↓
CIMG0642.jpg

そして おまけで前回のネイル↓
CIMG0606.jpg

どっちもスカルプざんす。
次回は自分でお直ししてやってみます。
いつもありがとね~♪
Nちゃん♪(^ε^)-☆Chu!!

そして、Nちゃんに教えてもらった噂のカレー鍋を
やってみました。
CIMG0649.jpg

↑半煮えだったので、あまり美味しそうに写ってなくてsorryです(、、;)
美味しいか半信半疑だった旦那Tも「結構 いける。」と食べておりました。
ただし、よく煮詰まって素材の味がでてきてからでしたが・・。
Nちゃんの指示通りに玉葱・ソーセージ・じゃが芋も追加し、締めはチーズリゾットに致しました。
ご興味のある方は、一度お試しあれ。(^Q^)/^  

こちらも参加します↓ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/17-f86ebef1