続きで~す
木曜日は Sちゃんとロイと共に大阪・堺浜
ドッグラン遠征に行ってきました
水曜はねねがお供だったから 今回はロイさんです



Sちゃん家の マリオ(ミニピン)です

Sちゃんの運転で さぁGO~
堺浜のドッグランは 広いし無料だし~と聞いていたロイママ
実は 初めていったのですが 本当に広くて良かったです
小型犬エリアと フリーエリアと分かれていました

堺浜

いいお天気で 気持ち良く
ロイも 張りきり 思い切り走っていました

堺浜ドッグラン

ロイさん 良かったね~
いつも お留守番御苦労さま また行こうね


      ★      ★     ★     ★      ★

おまけ


今日は 旬の 筍の木の芽和え を作ってみました
春ですね~

2010.04.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/169-2c18f329