今週 水木と連休をいただき 定休日の水曜に友達と大阪城へお花見に
行ってきました
今回のお供は ねねさん
専門学校時代の友達と ワンコ連れでのお花見です


 
まずは 大阪城公園の 噴水前で待ち合わせ

大阪城花見

左 E子ん家の つくし(フレンチブル)+右 Kちゃん家のアル(ケアンテリア)とたまじ(チワワ)です
恥ずかしがり屋たまじ・・・隠れて見えません・・・
ねねの 小さい頃からのお友達です 

お天気はあいにくの 曇り空・・・・
気温も 全然上がらず 寒い日でしたが 昼過ぎからは晴れ間もでてきました(^O^)
平日だというのに たくさんの花見客がいましたよ

みんな各自 お弁当とおやつを持ち寄り 楽しくTALK

大阪城花見2
日光を浴びて 眠そうにしているねねさん・・・・

E子 Kちゃん 寒い日だったけど楽しかったね~オツカレ
また 遊んでね
木曜日の模様は時間がないので 後日アップします
2010.04.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/168-cdbaf90f