4月に入りましたね~
近所の桜も 満開を迎えております
来週はお花見を予定してますが 晴れるかな



仕事から帰ると ねねのこんな顔がお出迎え★
一目散に お散歩へ飛び出し 帰宅すると・・・・

CIMG2987.jpg

「なでれ~攻撃が始まる・・・・
なんとなく お腹が張っているような・・・・いつもの偽妊娠かッ

誰やらは 骨ガムに夢中
CIMG2990.jpg

君は シャンプーしてもすぐ汚くなる子だね~ 
イヤーフリンジもエプロンも およだでビチョヌレざます

えっと。
今回は 撮り溜めてアップし忘れていた 写真たちをチラっとアップ



岸和田のトンボ池公園へいったときのもの
白鳥に威嚇されて マーキングしている2パピです


      ★     ★     ★     ★     ★

おまけ


期間限定販売の モロゾフの桜のチーズケーキ
上はさくら風味のチーズベースで下は抹茶スポンジ とっても美味しかったです

では みなさま よい週末を
2010.04.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/165-b88e5a5c