さくら♪さくら♪
3月ももう終わりだというのに この寒さはなんなんだい~ 
CIMG2947.jpg

ようやく 桜も咲いてまいりました
ねね&ロイはと申しますと・・・・
ロイは発情中 食欲があまりなかったのですが爆食に・・・
ねねは発情中 爆食だったのに食欲低下に・・・そしてよく寝る・・・
1度 吐いたりと・・・体の変化があるのでしょうかねぇ~
でも元気!!元気 

     ★     ★     ★     ★      ★

そして日曜日は めちゃ久しぶりに休みをとって ゴルフコンペ
行ってきました~ 
場所は 奈良のむろう36ゴルフコース
CIMG2979.jpg

我が夫婦含め19人の友人コンペ
CIMG2980.jpg

こんな時しか最近 集まらないから わいわいガヤガヤ 楽しかったです
ハンデキャップをもらい 6位でした

ゴルフの後は 大阪に戻って 夜の会食

酔っぱらい 
みんな モザイクかけとくからね~ん 
また 遊んでくださいね~

(我が家の 家のパソコンのキーボードが壊れ 旦那はんのを借りています
なかなか訪問&アップできず すみません コメお休みします



2010.03.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/164-bfa5512f