もう お彼岸の季節ですね~
我が家も本日 お墓参りをしてきましたよ

そうそう・・・・
皆さんに報告があります

ロイとねね 自然交配成功しました
CIMG2970.jpg

この写真 ちょっと載せるのはいかがなものかと
思ったのですが ご報告のため・・・・
(と、いうわけで載せるのに関しては 賛否両論あるかと思いますが
ご了承くださいね

ロイがしつこくTRYするものの なかなかロックまでいかず
心配していたのですが・・・・さすがワンコ
本能ッてスゴイ

ねねもロイも自然交配は 初めて同士
1ヶ月後 赤ちゃんできたかどうか楽しみになりました
できたら 1匹我が家にお残しで と考えていますが
母子健康であれば 
どうか 授かりますように・・・・

もし できたら ワンコの出産とかまだまだ勉強しなきゃいけないわ

今回の交配は パピヨンの遺伝疾患も考慮し ロイ・ねねの健康状態等 考えて
踏み切りました。)

これから どうなるかあたたかい目でみてやってくださいね

    ★     ★     ★     ★      ★

そんな 我が家
2ワンだと ドッグフードもすぐなくなるので・・・・ 
CIMG2972.jpg

じゃ~ん
ロイヤルカナン 8キロ購入しました
食費もバカにならないですね 
CIMG2975.jpg

それと ワンコのお水・・・・
PAWコミュニティ さんから届きました
プレゼントみたい アリガトウゴザイヤス
2010.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/163-08318f8a