そうそう~
ロイとねねと 焼肉へ行ってきたんですよ~

ミントままさんのブログで 以前紹介されていた

昭和ホルモン本舗

昭和ホルモン本舗 泉佐野店 さん

うちからは ちと遠いので 諦めていたのですが・・・
旦那さんが 連れていってくれました


ワン連れで 焼肉・・・・
時代は 進んでいますね~

ワン連れの個室は 2部屋・・・
予約をしてから 行きましたよ
ロイもねねも 嬉しそうに おこぼれをもらっていました

お気に入りだった バーグデリシューさんが閉店して
ワン連れで行ける所が 1つ減ったからな~

今度は 泉佐野のドッグカフェでもせめてみようかしら~

ロイは 帰ってから爆睡でしたよ

CIMG2944.jpg

明日は お仕事です★
時間が空いたら 皆様の所には ぼっちら×2 伺いに参ります
おやすみなさ~い

 昭和ホルモン本舗 泉佐野店Yahoo食べログより

大阪府泉佐野市上瓦屋221-1

TEL 072-464-0039

 
2010.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/160-0810efdf