ロイはあんまり手がかからない。眠くなれば、自分のベッドに寝に行くし。
ペットシーツもビリ②にしないし。一人遊びも上手。φ(.. ) 
ねねの時はよく、シーツ ビリ②にされたもんだなぁ。
ねねともよく遊ぶし、よく寝る。
子犬やから頻繁におしっこするけど、ちゃんとトイレシーツにしてる。
うん●はふんばり過ぎて 外す事多いけど。
コード噛むのも「コラー!!」の一言で止めて逃げていく。
・・ふと思う。なんて 躾やすいんだろう。( ̄^ ̄) 
私は小さい頃から家に犬がいて、ビーグルやら雑種やらブルテリアやらポメやら飼ってきた。最初の子達は私自身 小さすぎて覚えてないけど、ブルは本当に躾にくかった。
ねねもそんなに手がかかった訳でもないけど、ロイは楽。
最近は、「ねね、ロイみといてな」というと、勝手に教育してくれてる。
ただ、食欲凄すぎて拾い食いだけは気をつけねば、ならない。
あれだけなぁ・・。( ̄~ ̄)ξ

コートが豊富だから これからホント楽しみ(^o^)/
麻呂眉も立派やし。どんな大人になるんやろ~?!
ロイさん 早く大きくなぁれ~!一緒に旅行 行けるよ~!
おもちゃ大集合!
(↓誰かが取り返しにきてますね。)
CIMG0637.jpg

こちらも参加します↓ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/16-1228fcfd