もう3月ですね~
いや~ またもやすっかり 御無沙汰しておりました



ロイもねねも元気

先週末は 弟家族が我が家へ 遊びにきていて
忙しくも楽しい週末でありました 
CIMG2889.jpg

大きくなった 姪ッこ お顔が見えませんが・・・苦笑
土曜日は 休みだったので みんなで串カツを食べに行きました

通天閣下の 壱番さんへ
私的に 衣が薄くて 大好きですめちゃ ウマ!!

食べたあとは 市内散策や大阪市立科学館へ行きました
勉強にもなるし 楽しかったですよ~

翌日 弟たちはUSJに行って遊んで帰りました

お留守番だったロイとねねには 仕事が終わってから
とんぼ池公園へ ロング散歩のご褒美です
CIMG2904.jpg

なんだか ロイもねねも嬉しそうでした


また行こうね~

今日はひな祭りですね
CIMG2914.jpg

我が家もちらし寿司でしたわん
2010.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/158-5c63d7d7