今日は 戎さん へ行ってきました~ジャムおじさん

今日から 3日間関西では戎さんと呼ばれる祭りがあります
商売繁盛を願う祭りなので 自営業の我が家も参加
IMG_2789.jpg

今年は 堺戎神社へ~ファンカーゴ
お賽銭入れて 鈴鳴らして 二礼二拍手一礼ざんす★

今年は熊手!!福がたくさん 訪れますように・・・・
帰り会社へ寄って置いていきます通勤
IMG_2795.jpg

賑やかに屋台もたくさんでていました
いつも これだけは買うベビーカステラ屋さん(撮影許可いただきました)

車の中でモグモグ・・・もぐもぐ
ふんわり~甘くて美味しかったな
(手はうちの旦那はんですが・・・・

★        ★       ★       ★        ★

今回は相方のイチデジを拝借~
やっぱ いいね~イチデジjumee☆faceA187L
IMG_2803.jpg

ロイも
IMG_2798.jpg

ねねも いつもよりキレイに撮れました
耳毛 ロイにかじられて 減っているねねさんです(T_T)

前回の記事に たくさんのコメありがとうございました
今回はコメ お休みします
2010.01.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/152-c895b1ce