いよいよ 今年も残すところ あとわずか・・・・雪だるま
大阪でも雪がチラチラ・・・[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†
年末は皆様 お忙しく過ごされているのでしょう・・・。
忘年会とかもありますしね!!

オフ会 誘っていただいた方々 行けなくてすみません~
次回は 必ず 出席させていただきます~★

私たちトリマーも 年末はすごく忙しいので一足早く
15日に忘年会をしましたjumee☆faceA151
専門学校時代の10年来の友人 KちゃんとE子
近況報告をして 話に花花が咲き お料理の写真を撮るのを
忘れるくらいでした・・・
そうそう!!
Kちゃんのお店なのですが 7月にオープンしてご紹介するのを
す~っかり 忘れていたんだけど・・・スマンかおまる

トリミングスタジオ JOJO お店のホームページです★
大阪・中央区にありますので またお近くの方は利用してみて
くださいね
Kちゃんが 店長をしています~(^O^)
年末は もう混んでて予約がとりにくい状況らしいよ~プードル
宜しくです~(^_-)-☆

はてさて。
そんなこんなで忙しく ブログも放置してしまったのですが
私も年内は30日まで仕事のため・・・
我が家の2パピも洗う暇もない・・・とのことで ご飯前旦那はんに
協力してもらい セルフウォッシュに行ってきました!!

ねねとロイはいつものラファンシーズで洗います~
爪切り以外 おとなしい2匹です

     ★     ★     ★     ★      ★       
昨日はうちの実家からお歳暮が届き
CIMG2644.jpg

すき焼きをしました~ 
CIMG2643.jpg

う・・・嬉しいわ~ 和田金の松坂肉かおまる

お肉自体が甘い旨味があり 格別でした
Thank you!!母ちゃん!!
お正月には 帰るからね!!!

ありゃりゃ★ 最近 食べ物ブログやな・・・・

最後に 2パピの寝顔をみて 今回はおわりです~アップロードファイル
コメントのお返事が遅くなると予想されますので お休みしますね(>_<)
いつも みてくださり ありがとうございますアップロードファイル
2009.12.20 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/149-24e569e6