早いもので もう12月ですね~
テレビでは年末の番組が始まっていますね~雪だるま
年末に向けて 年賀状の発注やお歳暮や 気がせいてしまいます


今日はお散歩の途中で 遅咲きの紅葉を見つけましたよ!!

キレイですね

CIMG2622.jpg
お休みの今日は2パピと のんびり長散歩できました

     ★    ★    ★     ★     ★      ★ 
そうそ!

先日 PEPPYでオーダーしていた 洋服が届きました!
CIMG2617.jpg

暖かそうな ねねのジャケット クリアランスセールで安く買えました
下の毛布もついでに・・・・
CIMG2611.jpg

パジャマ代わりに(?)キティちゃんの服も買ったのだけど・・・・
CIMG2615.jpg

なんや 君らは・・・・;服 嫌いなんかい~ー∀ー ;

しかも ボケてるし・・・・むぅ・・・
たまに 着せることにします大汗

あと・・・最近のロイねねの楽しみは 
CIMG2620.jpg

旦那っちのお茶漬けを 狙うことです~笑
君らは幸せ者だね~素材屋405番地-heart2
2009.12.02 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/145-c1724146