!満1歳!!ロイが1歳になりましたガム


本当に怪我も病気もなく 陽気なパピヨンに
育ちました
体重もジャスト3キロ 小柄だけど 元気いっぱいの
やんちゃ坊主です
小顔で声はバカデカいけどね jumee☆faceA60


思えば 来た時は本当にコロコロしていて耳も小さくて
子犬らしくて可愛かったよね
ねねとよく ケンカやお相撲ごっこしていましたね
あなたと出会ったこと 感謝していますよ
ねねとこれからも仲良くいい関係を築いていってください

ってなわけで お誕生日ディナーも作りましたよ!
CIMG2598.jpg

お。ちゃんと待てしてますね~偉いぞ~ロイさん
CIMG2597.jpg
コロコロステーキと炭火焼ササミトッピングです★
CIMG2600.jpg

ガツガツ!食べるの早すぎて 上手く撮れません^^;
この前の鳥取で ケーキで前祝いしたから 食後は軽く
ワンコ用ロールケーキでお祝いしました
CIMG2603.jpg

掌サイズの おからのロールケーキだったんですが
キャロブパウダー入りのクリームがたっぷりでチョコ風味でしたよロールケーキ

ねねと半分コしてあげました 美味しそうに食べてました
HAPPY BIRTHDAY!ROY!!
来年も一緒に 過ごそうね~

ロイの誕生日が過ぎると もう年末の気配・・・・jumee☆snowman2L
早いなぁ~ 1年って。
今年も年末はバタバタかなぁ~・・・。
今は パソコン、ダンナさんの仕事用のを借りてます・・・涙
ぼちぼち 訪問に出かけるとします★ ほな★jumee☆faceA201R1
2009.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/144-6fabc57c