この土日 久しぶりにお休みを頂き 1泊で旅行してきました
前回 お世話になった 旬香~大山リゾート~さんに宿泊です
お昼から家を出て 休憩しながらドライブの始まりです
最初に寄ったのは 中国自動車道 下り社PA

ここはドッグランがあり ロイとねねだけの貸切状態でした
長旅にこうゆう施設があると嬉しいですよね!!
CIMG2513.jpg

そして 米子道に入り いざ 目的地へ・・・・


旬香さんです!

お料理も美味しかったのですが 前回に比べて質が落ちていたような・・・
気がしました・・・残念(>_<) 
今回はロイの誕生日が近いのでワンコ用ケーキもオーダー

ねねとロイ仲良く 頂きました
一足早いけど ロイお誕生日おめでとうだねアップロードファイル
次の朝・・・お散歩をして 

ご飯を食べて 

旬香さんを後にして 向かうは 大山寺と神社
パワースポットですな★

長~い石畳を登り 到着(^O^)
紅葉やキレイな滝も見れて 癒しスポットでございました

お次は 海鮮市場 かろいちへ~
カニを食べよう!ってことで お昼ご飯を~

ミニ蟹鍋美味しかったです

かにっこ館の横は芝生になっていて ロイとねねも散歩休憩できました
すごい風で 鳥取は寒かったですよ~
砂丘にも行きました

生まれて初めてだったのですが 強い砂風でロイとねねは車でお留守番ミニクーパー
人間も目潰しをくらいそうなぐらいでした
広大な砂丘に2人共 感激でしたよきゃっアップロードファイル
寒さと砂風で らくだもお休みでした・・・残念  
今度は ロイとねねも歩かせてやりたいな~
読んでいただき ありがとうございます
2009.11.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/143-fde26d1b