さてさて 気がつけばもう11月も半ば!
ご無沙汰しておりました(>_<)
CIMG1856.jpg

もうすぐ ロイの1歳の誕生日が近付いてきました
忙しさにかまけて ブログ更新もさぼりがちに訪問もなかなかできず
申し訳ないです~
しかも!パソコンが1台潰れ、相方のノートを借りての更新です^^;
色々書きたいこともたまっているので 今回は長めで・・・・スヌーピー

いつだったっけな~の木曜 仕事終わりにSちゃんとマリオ君と
我が家の2パピで ナイトドッグランに行ってきました

お昼間に行くことが多いので ナイトドッグランは初めて★
ちょっと 肌寒く季節が進んでいるのを感じました

ねねとロイは大喜びで 走りまわっていました
マリオ君も慣れてきたようで ロイと走っていたね
ねねは 終盤 まったりとランの真ん中でたたずんでいました
フリータイムだったのでカフェで一息ついた後
また走り 暗くなってきたので 夜ご飯へ~

平日だったためか お客さんは少なくワンコ連れは私たちだけ
ロイとねねも イイコでご飯を待っていました

最近 カフェ慣れてきたよね~^^b

そうそう。
三重にも帰ってましたよ!
鳥羽のおばあの具合が悪いので お見舞いに行ってきました青色の車
もちろん ロイとねねも一緒にね♪
二見シーパラダイスに行ったり 友達とお茶しに行ったり
家族でご飯を食べに行ったりと!

残念ながら 雨で予定していたドッグランは行けなかったんですけどね

お盆ぶりの実家。楽しかったです(^O^)♪
CIMG2479.jpg
最近 作ったパスタ 鮭とイクラのクリームパスタです^^v

最近のロイとねねは ファンヒーターの前を陣取り2パピ
仲良く 暮らしております
CIMG2503.jpg
CIMG2477.jpg

PEPPYで注文した ベッドも届き フカフカ愛用中ですよ
土日お休みを頂き、明日から1泊でまたもや鳥取へ行ってきます!
コメ欄 クローズしま~す!!
見て下さり ありがとうございました~

2009.11.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/142-24b18cf0