続きです~

夕日が浦から チェックアウトして
丹後・あじわいの郷へ~
CIMG2437.jpg

ここはワンコで 農場公園のような所です

芝生のエリアもあって 遊ぶには最適ですね!
平日だったので 空いていて園内1周するトロッコバス
ロイとねねも 乗せてもらいましたきゃー 乗車料金は200円也~

母とねね 笑っています★ロイと母の2ショット ププッ jumee☆faceA61
楽しく観光できました(≧▽≦)
ワンコ用のビスケットや 人間用の丹後の地ビールを買いましたよ
CIMG2436.jpg

お買いものの時は リードを繋いでいけばOKです♪

次は 碇高原へ移動~手書き風シリーズ42車
ポニーやジャージー牛・ヤギさんがいました顔文字・嬉

ロイも ポニーちゃんとご挨拶です

ちょうどお昼時になったので お隣のステーキハウスでランチ
CIMG2448.jpg

おろしニンニクいっぱいのボリューム フィレステーキランチ
お肉がすごく柔らかくて とても美味しかったです
ここは ワンコNGなので 日陰に車を止めお留守番してもらいました

ランチの後 ちょっと車を走らせて 天橋立ビューランドへ~
ワンコは リフトならOKなので 抱っこして頂上まで!!
CIMG2449.jpg

母とねねコンビ★大人しくしていて すれ違う人にも褒められていました
ロイはちょっと 暴れてました^^;
CIMG2450.jpg

いい眺めですよね~

噂の 股のぞき!!面白かったです!!
皆さんも行ったら 是非やってみて下さいね~

そうして 家路に向かいますファイト
帰りも 西紀SAで休憩をしました

ドッグラン貸切で ロイとねねも満足そうでした
こうして私と母と2パピの旅行は終わりました
これから蟹のシーズンはおススメですよ~蟹
2009.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/141-7d336b34