10月もあとわずか・・・早いですよね~
今回はご無沙汰していた 旅行のお話です
先週の日月で 私と母でワンコ連れの旅行に行ってきました!
行先は 京都・丹後 夕日ヶ浦温泉
伊勢から 母に上本町まで出てきてもらい車で拾ってLET‘GO!
ロイ・ねね 私と母の親子旅の始まりです

阪神高速から 中国道にでて 舞鶴縦貫道へ~
その途中 ドッグランがある西紀SAで休憩

沢山のワンコたちに出会いましたよ~

そして 今回お世話になる 旅館 夕日ヶ浦に到着ねこ


ここは 料理旅館で蟹のシーズンはオススメです♪
ワンコは 旅館内は入れないので 隣接しているペット専用の
ペットドリームに 宿泊となります
CIMG2418.jpg

ペットホテルはゲージ・・・ちょっと淋しいかしら?!
いつも食べてるフードや使っている毛布などは持参しました★ 

モニターで監視できて 夜とか何しているかは 見ることができるので
安心ですよね! ロイとねねは寝てたけど・・・
チェックインの前に 旅館裏手の海岸をお散歩~


海が キレイで ロイ・ねねも嬉しそうでした

そして 待ちにまった夕食
海の幸盛りだくさんで ボリューム満点!美味しゅうございました♪

お肉やアワビなんかも出ましたよ!!
CIMG2400.jpg
サービスで 女の人は浴衣も選べます
天然温泉で 気持ちよかったです^^♪
次回に 続きます~
2009.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/140-f01afd16