昨日のレイトショーで、観てきましたよ!!最新作の『007/慰めの報酬』!!
前回の作品からボンドがハチャめちゃな感じで、今までの紳士的なイメージでいたから、違和感があったのだけど・・・。
これはこれで、面白くて楽しめた(^▽^)♪  
人によって批評とかもあるだろうけど。
アクションものが大好きで、迫力があって旦那と2人で、満足で帰ってきたのでした。

今日は、新しく買ったねねサンの洋服をご紹介。散歩用にピンクのコートを。わかりにくいですが、雪の結晶柄なのだ。さて、明日は、ロイ・ねねコンビのシャンプーの日。毎度のごとく自宅でトリミングするので、又その様子をUPしますね!

ねねの服
今から、友人がきて、鍋パーティ!!付き出しやら鍋の準備やら忙しい!
頑張るぞ~★(^o^)★


こちらも参加します↓ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/14-6a48c53e