最近 めっきり寒くなって 日没も早くなってきましたね
今日はお休み ネイルの日

ちんちくりんな爪に Uちゃんが魔法を施してくれました^^♪
斜め白グラデで ホロを入れたジェルネイル ワンホイントでストーンアート
今日も楽しいTALK ありがとう~
CIMG2376.jpg

ちなみに私の愛用品
OPIネイル
もちも良くて発色もいい お気にいりきゃー
ペディキュアに使っています

★     ★     ★     ★     ★
CIMG2358.jpg

最近 作ったご飯 それはおでん・・・・
よく味がしみて 美味しゅうござんす
関西と中部のコラボ^^;

ベースは関西だが 大阪では入れないものも入っている・・・・ねこ
牛すじとタコは いれるけどね

それと 義母上様(旦那はんのお母さん)から 教わったヌカ漬け・・・
CIMG2373.jpg

頑張って ヌカやってます・・・
なかなか美味しくできるように なってきましたよ
ありがとう 義母上様

★     ★     ★     ★      ★

最後に ロイさん
CIMG2366.jpg

あらら?
また誰かの お残しを狙っているのですか~?!

CIMG2369.jpg

いつもの 残飯処理班 出動ですな笑


読み逃げばかりで ごめんなさ~い
コメ お休みしますねこ

2009.10.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/139-01c754f7