台風が過ぎ 平穏な日々がくるはずだったN家・・・・・・。
でも 我が家に風邪のウィルスが持ち込まれた!!ぱんだ
火曜に 旦那はんがダウン・・・
40度近く高熱で 病院に行き 検査の結果
新型インフルでは なかったのだけど・・・かお

ここ大阪も 新型インフルや風邪が流行っていて・・・
同僚の子供の学校も次々 学級閉鎖しているらしいし・・・

私も移るような気がする・・・
そんなこんなで コメのお返事が遅れたりしてすみません
なんだか バタバタで・・・
実は 私も悪寒がしたり 喉が痛かったり・・・うぁぁん
ヤバクね!? 笑

おっとっと。
それで この前のお休み ねねと久しぶりに
カフェへ行きましたよ(≧▽≦)b

堺の もるかふぇさん へ・・・
デジカメをす~っかり 忘れ 携帯画像で申し訳ない・・・泣く
カフェオレとケーキ

コーヒー&ハートホットカフェオレとキャラメルチーズケーキのセット
ねね

ねねもま~ったり

店内ノーリードでした
ささみおやつ

帰りに ささみのおやつ いただきました
ありがとでやんす

ではでは 皆様 体調にはくれぐれもお気をつけて・・・パンダ汗
楽しい連休をお過ごしください

2009.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/138-1adc3932