皆様 お元気でしょうか~?!jumee☆whyL
我が家はシルバーウィークなのに 私は仕事もあり~
旦那っちはだんじりと・・・忙しく過ぎていってます
ロイとねね 今日は お店に出勤してましたよ~
はてさて。
そんな中・・。日曜は珍しく お休みが取れたので
ロイとねねの服を買いに 行きました
ねねさん ご用達のブランドが 半額セールをやっていまして
これを購入~絵文字名を入力してください

CIMG2329.jpg

バックスタイルが可愛いでしょ?!手書き風シリーズ矢印上
CIMG2332.jpg
どこ 見てんの~ ロイさん 笑

ロイも同じようなのを~^^;
ロイはスマイル君だけど・・・・おんぷ
今の季節のお出かけに 利用したいと思います

そして月
夜 旦那はんの参加している 岸和田だんじり祭り
行ってきました
(ってか。飲酒運転させれないから 車を引き取りに行ったんだけどね
スゴイ人で大賑わい~
CIMG2336.jpg

夜のだんじりも 見ごたえありますな★

CIMG2342.jpg

大阪の岸和田だんじり祭りっていったら 有名だけど皆さんは
観られた事が おありでしょうか~?!
だんじりの音色は 迫力ありますよきゃー頑張るぞ。おーっ。
[高画質で再生]

岸和田地車祭り

[広告] VPS
注意マーク 大きい音が出ます!!
に・・・にぎやか~
スゴイですね~
機会があれば 大阪へお越しやす~p(≧▽≦)q


 
2009.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/135-6e15de92