紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†9月も半ばに入り 朝晩めっきり寒くなってきましたね
お散歩も 肌寒い日が増えてきました・・・

食欲の秋・・・といいますが・・・
なんだか 今日は急に甘いものが食べたくなって
ぴやっと 買いに走りました
甘党ではないアタシですが・・・
疲れてるのか  笑
CIMG2325.jpg

T.YOKOGAWA のケーキ
好きなんです・・・ここのタルトとケーキ
いちじくのタルト苺のショートケーキ・・・
モンブランは旦那はんに 与えましょうかね 笑

食事の後のケーキタイム・・・コーヒー&ハート
ウマウマでございました(≧▽≦)b
特に「昭和40年代のモンブラン」 激ウマアップロードファイルナイス 
栗の渋みと甘みがよく出てて ちゃんと裏ごしされてました
機会があれば 是非 ご賞味を~

さて。
前回もたくさんの コメありがとうございました
アップし忘れた ランチの時の動画・・・
お時間ある方はご覧下さいませ
[高画質で再生]

ロイロイとランチ♪ 

[広告] VPS
こんな感じの 我が家です 汗

今回はコメ お休みしますねねこ



2009.09.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/134-c35d89cd