CIMG2316.jpg

今日は お休みだったので ロイを連れて超 久しぶりに
和泉市のバーグデリシュー+ワン さんへ行ってきました!
(ねねはヒートの為 お留守番です
ここは 普通のバンバーグレストランだけど ワンコOKの
席があり 一緒に食事を楽しめます!
CIMG2314.jpg

ロイ単体で行くのは 初めてアップロードファイル
どんな表情を するのかしら??
大人しくお座りしていたロイ・・・・・・ニヤニヤ
CIMG2296.jpg
そして 旦那はんリクエストのロコモコ丼とハンバーグ&チキン南蛮
運ばれてきました(≧∀≦)
ここのロコモコ お気にいりなんですよね♪

お味は ボリューム満点でとても美味しゅうございましたアップロードファイルおんぷ
待ちきれず ロイさん こんなことを・・・・
CIMG2300.jpg

言ったかどうかは わかりませんが 笑

ロイにもワンコ用の ささみとおからのハンバーグを
CIMG2302.jpg

ちゃんと椅子にお座りして 待っていました!
それから!!
今日は ビックリ~! バーグデリシューさんで
ブロ友さんの  ☆’:,*りんらんcafe*,:’☆ のひょこさん らんちゃん・りんちゃん
CIMG2303.jpg
             
(らん様でございやす~ 気品がありますなキラキラY
Papilln di un tesorosoraママさん 娘さんソラちゃん・ティアラちゃん
CIMG2308.jpg

(ティーたんです ロイよりも小さく可愛い~女の子
mayuたんさん 等々関西メンバーの方たちとお会いしました

お久しぶりでございました~
ロイも 皆様と会えて 嬉しかったですよ~うわぁ・・・
テンション高ッ!!でした
次の予定があったため 慌しく帰ってしまい ロクにご挨拶できなくて
申し訳なかったです
写真もブレブレで すみませ~ん号泣
あまりにもブレていたため あとは掲載を控えさせていただきます
この場をお借りして お侘び申し上げます
CIMG2298.jpg

また 今度はご一緒してくださいね~ハート
         

バーグデリシュー+ワン
大阪府和泉市上町436-5
定休日 火曜
tel.0725-46-7704
2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/133-ef1dd812