最近 めっきり 朝晩涼しくなりましたね紅葉
朝・夕のお散歩も 行きやすくなりました

さて★問題です
CIMG2288.jpg

わかりました?

正解は・・・・
CIMG2289.jpg

鶏の砂肝ジャーキーです
ねねとロイの好物

特に ねねは・・・・
袋の音を聞いたら・・・キッチンでスタンバイパピヨン(茶)
CIMG2290.jpg

ひたすら視線を送りますうわぁ・・・
CIMG2291.jpg

頂戴~頂戴~をして 自分のお気に入りの場所で味わって食べています

今日はお店が定休日だったのでロイとねねを連れて
貸切セルフウォッシュに行きました
ただ デジカメも携帯も 玄関に忘れカメラ撮れなかったんだけど・・・
ホームセンターに新しくできたペット館ですごく キレイで良かったですよ

ホームセンターに用事がもう1件・・・
この前 ロイとねねに網戸を破壊されました・・・がっくり
20090907122304.jpg

この通り・・・携帯で撮ったのだけど・・・
来週 修理に来てくれるそうです・・・・
はぁ~あ 秋になって涼しくなったのにな
犯人たちは 今ヘソ天で横で寝ていますよ~ん月

★    ★     ★    ★     ★    ★

いつもたくさんのコメント ありがとうございます



2009.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/132-8b345c34