さーて
もう9月ですね(^▽^)
これから 年末に向かい加速がつきますね♪
ねねもヒート 引き続きだし 旦那っちも だんじり祭り に向かい
忙しいようで出番は全くなく お出かけもナシです

ねねのヒートが2週間を過ぎ ロイとねねは別のお部屋で
暮らすようになりました

ところが ロイさん・・・・
最近 サークルを出て ねねを探すようになりましたねこ
数秒動画で アップロードファイル脱出の瞬間を捉えました
[高画質で再生]

ロイ脱出!!

[広告] VPS
マジックみたいですが 目隠しのタオルです・・・
お気になさらないでね・・・・^^;

スゴイ 跳躍力でしょ
骨折されては 困るので早速 ペットショップで 屋根部分を購入~
と・・・いっても 店員さんに聞いたら 屋根に合う丁度いいサイズがない
とのことだったので あまってた小さいのと組み合わせてチクハグなんだけど・・・
とりあえず 屋根()が出来ました!!
なんか 貧乏っちいけど・・・笑
CIMG2280.jpg

ロイが入るとこんな感じ・・・・

今回の件でオスの本能がいかに 野性的でスゴイかわかったような
気が・・・しますぱんだ
サイズがない屋根に関しては ホームセンターとかで 屋根になるような
ものもあるらしいので いろいろ試してみますねGOOD
いい案があったら 教えてくださ~い!!

最後にねね嬢ハート
CIMG2286.jpg
ホントだね~・・・アップロードファイル
CIMG2282.jpg
さてさて。
明日もお仕事!ネンネしますか~月

おやすみなさ~い手書き風シリーズ星
2009.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/131-8d46cadb