もう今日で 8月も終わりですね~nico
本当に早い!!
最近 バタバタしていたり ねねのヒートがあったりで
なかなか出掛けられなくて ワンコネタもなかったのですが顔文字1(背景黒用)
今日は ロイ坊を連れて 近くのドッグカフェへ行ってきました
カフェ ウィズ ドッグ

cafe with dogさんです
CIMG2260.jpg

平日は看板犬 ゴールデンのニコちゃんも出勤しています
1歳すぎたばかりなのに すごーく大人しくてお利口さんheart
カメラの許可は もらいましたよ~

ロイは ここは初めてでなかなか落ち着かずソワソワ・・・パンダ汗
動きが早すぎて上手く撮れません


CIMG2266.jpg
私のランチは特製デミグラスソースのオムライス(ミニサラダ付)と
カフェオレで ロイはチーズマフィンを頼みました
私はここのオムライス 美味しくて大好き
人も犬も大好きなロイさんは ずーっとニコちゃんや他のお客さんに
尻尾をふり ナデナデしてもらっていましたほっこり♪stereo

ずーっとお留守番ばかりじゃ 可哀想だもんね~
お散歩以外に たまにお出かけしようね~ロイさん
CIMG2272.jpg

いつも沢山のコメント ありがとうございますnico
今回はコメ お休みさせていただきますねこ



2009.08.31 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/130-a7995329