もう8月もあと少しとなりましたね・・・・
早いものです・・・・
今日 夕方のお散歩で風が秋の気配がしました
CIMG2250.jpg
お散歩終って仲良くミルクタイム!(^^)!

そうそう
ねねのヒートが土曜から始まりました
今回は ロイがまだ1歳になっていないので 交配は見送ります
多分 男の子はもう繁殖能力が備わっているのだけど やっぱり1歳
超えてからの方がいいみたいなので・・・・次回にかけます!!
CIMG2258.jpg

ムム・・・・
ねねの横の黒い影は・・・ロイですな★
心霊写真じゃないよ~ 突風のように走りさったロイの耳毛です 笑 
CIMG2254.jpg

ねねも 憂鬱ですね・・・
ちゃんとワンコって半年ごとにくるんですよね~パピヨン(茶)
う~ん 生き物の神秘だわキャッ 
CIMG2253.jpg

ロイは ねねのお尻を嗅ぎ 追いかけるようになりましたパピヨン(ブラックタン)2
いつも 断られていますがね アップロードファイル
なので この時期ちょっと離してねねはおパンツ・ロイはマナーベルトを
着用してもらわなければなりません笑

ごめんね~・・・我慢してねロイ・・・・号泣
ねねもお出かけ しばらく我慢だね~ ホントすまないね~涙
★     ★    ★     ★    ★
最近 夕方のお散歩で 毎日というほど会う小学生の男の子た~くん
いつも お友達やお兄ちゃんとキャッチボールをしているのだけど
ロイとねねを見つけると猛ダッシュで 追いかけてきてくれます
「ロイとねね~!!!」って。
毎回 会うもんだから 鑑札フダを見て 名前を覚えてくれたみたい・・・
ロイもねねも 遊んでくれるから た~くんが大好き!!
た~くん家は ダックスちゃんを飼っているらしく ワンコ好きらしい・・・
2匹共 尻尾フリフリ 嬉しそうに撫ででもらっていますパンダ
その光景を見て 私はいつも癒されておりやす・・・(≧▽≦)b
た~くん いつもありがとねほっこり♪stereo

2009.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/129-2637a84a