前回 ロイさんは
という問いかけをしましたが・・・
実はロイ 今回 ペットホテル初体験をしたのです~
いい体験になるでしょ~と・・・。スパルタでしょ 笑
いつもお世話になっている 動物病院ですnico
獣医さんがいるので 安心ですしね★
ホテルレポートも頂きました 
CIMG2212.jpg

初★ホテルのロイさん 
お利口さんにしてくれたようです
しっかりご飯も食べ お散歩もしっかり行ったようでホッと
しましたよ~!
体重もアップロードファイル 3.4キロに 増えていました~!!きゃーぱちぱち



帰ってから 親戚から頂いた スイカを2パピにあげましたまるいスイカ
[高画質で再生]

スイカ

[広告] VPS 
数秒動画です~
初めて食べるスイカ・・・・

匂いを嗅いで でもこの後 ちゃんと完食していました
何でもよく食べ 元気な子たちです~

ランキング参加してます♪ ポチッとありがとうございます(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/127-a187fcbe