法事があり またまた1人で実家に帰っていた私・・・・
我が家は今年は 法事のあたり年で今回はおばあの3回忌でした
本家の我が家は 親戚が集まり 接待しなければならず・・・
無事 3回忌も終わり1泊2日で 翌日仕事のため
早々と大阪に帰りました

その法事が終わった翌日 ねねとカフェに行きましたキャッ
伊勢玉城にある ニダベイユの森に~・・おんぷ

テラス席なら ワンコOKなのでねね隊員とご一緒
にケーキタイムです
芝生もありいい感じだけど ちと暑かったね・・・・反省

ホッと一息・・・
アイスコーヒーとブルーベリータルトです
気になるお味は まぁまぁ・・・

ねねも 親戚の子供たち遊んだりして 気疲れしたかしら

あれ?ロイさんは??

フフフ・・・・それはね~・・・ぷっ
次回に続きます~

ニダベイユの森(ホンダドッグより・・・)
度会郡玉城町勝田4015-1
tel.0596-58-0088


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/126-c725952f