今日は 連日 雨だったから洗濯物をしたり ロイねねをシャンプー
したりしました★
おチッコで汚れがちな お腹をバリカンでちょちょいと
刈ってみました 
CIMG2185.jpg

CIMG2186.jpg

ロイは若いから おチッコがよく飛ぶらしく すぐ汚れます 笑
横から見ても わからないようにして・・・・・

それと この前の日曜日
私が お仕事行っている間 旦那っちと留守番をしていた
2パピの様子を携帯で 撮って送ってくれました
200907261207001.jpg

ねねのサークルで 2パピ仲良くおネンネしていたようで・・・

それとおまけで
伊勢旅行の時のねねのベストショット!!
200907181558000.jpg

以上・・・・
すんません・・・・ネタ切れで・・・・泣
遅れますが 必ず訪問行かせていただきますので~!!


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/124-21486492