前回・前々回とたくさんのコメありがとうございました(^∀^)
伊勢志摩に行かれる時のご参考に なさってください~
      ★      ★      ★      ★
今回は 久しぶりにネイルの話題を~
最近 ハマッていたジェルネイル!!
ついにキットを買ってしまいました~やった
CIMG2179.jpg

楽天で16点セットで5555円★
ワハハ(⌒▽⌒)  え~買い物じゃのう~
嬉しくなって お足をやってみた ↓
CIMG2184.jpg

夏らしく 押し花を使って・・・・
ちょっと外反母趾ぎみで 失礼~
今は 爪が伸ばせられないので ちんちくりんの爪に
ジェルで楽しもうと 思います

ついでに 最近作った料理をチラリkissDN 
コロッケさん 
CIMG1642.jpg

オムカレーさん 上にはエビフライが乗っています
CIMG2043.jpg

ちゃんと 料理もしちょります♪

お仕事の近況報告としましては
今 週3の予定が人が足らず 週4でとります
カット毎日頑張っております
暑さと噛み犬と闘いながら・・・・・・笑

すみません コメ欄今回クローズしま~す!!

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)青いお花

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.07.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/123-7a4470ca