続きで~す
ミ~ンミ~ン・・・と蝉の鳴き声の中・・・夏だなぁ~かじり虫
CIMG2094.jpg

お泊りの日 ホテル前の海へみんなで行きました
ホテルから 徒歩3分
すぐ前は 国府の海水浴場です

ロイは 海が生まれて初めて
なのに ビビリもせず 海へ入っていくロイさん
弟と楽しく 水遊び  姪ッコ達は 砂遊びしていました
足が濡れても 何のその・・・・

ロングリードでねねは お散歩~パピヨン(茶)砂浜
ねねは 濡れるのが嫌なので 遠くで観察中~

ロイ 旦那っちに無理やりサーフボードに乗せられ
サーフィンボードから飛び降りて 初めて泳ぎました

濡れネズミ ロイさん
CIMG2103.jpg
どちら様ですか~ 笑

初めての海はロイにとって どう映ったのでしょうか?!
ホテルにはチェットアウト後12時までなら 車を停めて
いてもだそうです
ちゃんと ホテルに人間用とワンコ用の温水シャワーも完備
されているから 安心して遊べました
ワンコを乾かすように ドライヤーやタオルもあったのには
驚きでした 
次は実家に移動です~

次回は 実家近くに出来たドッグカフェ
レポートします~♪

最後に・・・訪問が遅れていますが必ず お伺いさせていただきます

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/121-c444f3fd