世間は3連休私達夫婦は揃って休み~

大阪から三重に ポニョを観ながら移動~

ねね隊員とロイ隊員を連れて念願の旬香~伊勢志摩リゾート~
さんへ行ってきました~(≧▽≦)

この日はオープン日ということで 室大賑わい~
弟夫婦も誘い 2家族+2パピでお泊りです~♪

今回は和室です♪
お部屋に小さめのランが付いていました

ロビー前には 芝生のランがあったり・・・なかなかいい感じニコニコ。 横向き

お風呂も大浴場と貸切風呂が2つ
人がいて 大浴場はkissDN撮れなかったんですけどね

今日の献立は 伊勢志摩会席

お料理はこんな感じでした 


姪っ子にはお子様ディナー
なかなか ボリュームがあるようで・・・・あ~ん
おいしそうに食べてくれていました

ねねも お部屋でゆったり ヒズメをカミカミパピヨン(茶)
施設もできたてホヤホヤなので すごくキレイで満足でした
お料理はもう少し ボリュームが欲しかったかな・・・

夜はみんなで 花火花火をしましたよ!!
次回は ホテルの目の前の海で遊んだ砂浜模様を
レポートします!! 

読んでくださり ありがとうございます!!

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ホテル 旬香~伊勢志摩リゾート~

三重県志摩市阿児町甲賀32-1
tel.0599-45-2881
2009.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/120-9ebbb427