前回もたくさんのコメント ありがとうございました!!
定休日だった水曜日キティちゃん
ロイとねねをシャンプーしに ミクニに行きました
ねねの抜け毛が ひどいためセルフウォッシュに~Brilliant

初めての利用だったのですが
大きい バスタブにスタンドドライヤー・テーブルまで 完備していて
なかなか いい感じ~ 冷暖房も完備!!!
ちなみにお値段は 頭数制限なしで1時間1000円(小型犬)

ねねからシャンプーして乾かして~

ロイを洗って 乾かして~ 時間をチラチラ見ながらの作業です

はい~ 完成~
セルフウォッシュは 洗って乾かすだけなのであらかじめ お家
爪切りとか足裏バリカンは しておきましたグー!
CIMG2078.jpg

ロイさん なかなか きまってるでしょ?!
パピヨン(ブラックタン)2男前になってきました!!

CIMG2085.jpg

帰りの車の中 爆睡中の2パピなのでしたパピヨン(茶)パピヨン(ブラックタン)2
やっぱ シャンプー疲れるよね~^^;


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/119-142958ef