前回にたくさんのコメント ありがとうございました!!
最近 担当させてもらった ワンちゃんを少しご紹介~グー!

ウエスティのココちゃん  お顔大きめウエスティカット
スタンダードプードルのラブちゃん サマーマイアミカット
トイプーの愛ちゃん 毛染めとカットを担当 頭はスッキリめ
時間が撮れなくて こんな感じ~の写真ばかりですが こんなこと
やっています~ 雰囲気伝わったかしら~??
たくさん紹介したいのだけど すべてはkissDN撮る暇なくて・・・・すみません涙


 今日は 定休日
CIMG2067.jpg

↑お店で ゾイックのシャンプーをGET★
ノルバサンシャンプー(薬用)はオーナーママさんからの
頂き物~なので 今日はロイとねねを洗おうと思います

★     ★      ★      ★       ★
そうそう!
昨日 5月末に行った 鳥取の 旬香~大山リゾート~さんから
御葉書が届いていました~

写真付で 嬉しかったです
こういうサービス いいですよね
今週末は お休みを取ってロイねねサービスに三重にできた
旬香~伊勢志摩リゾート~さんにお泊りに行きます!!
また レポート致しますね
ねねこ

またね~(≧∀≦)♪


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/118-4232c990