前回も たくさんの励ましのコメ ありがとうございました(>_<)
仕事の現状はですね~ 大変ですが 何とかやっています
若くして 脳溢血で倒れた ベテラントリマーさん・・・・
半年は出て来れないようです・・・・
病気って 怖いですね・・・・ 

★    ★     ★     ★     ★
はてさて。
我が家の2パピさんパピヨン(茶)パピヨン(ブラックタン)2
元気でっせ~ 笑

特にねねさんパピヨン(茶)

  今抜け毛のシーズンでございます
あらあら。 ブラッシングすると スリッカーにこんなに・・・・
まめに しなきゃいけませんね~
旦那っちのスーツに付くので 毎日 毛とコロコロとの戦いです

そして 今日も 番犬隊・・・ロイ・ねね

玄関横のリビングから 前の道路を通る車や人を監視しています


ロイはね~ ねねのマネして 通るワンコに吠えるように
なっちゃいました(T_T)/~~~  近所迷惑はやめて下さいね~
相変わらず おとぼけロイさんですパピヨン(ブラックタン)2

皆さんの コメいつも楽しく 拝見させていただいています
ご訪問が遅れていますが 後ほど行かせていただきます
ということで 今回コメ お休みさせて下さいね


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.07.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/116-1cdd41d5